スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

最後にヒャッハーすればいい。


f:id:yk10310266:20190916144811j:image

 

コロ助ノーサイドゲーム最高でした。」

 

ジックン「面白かったですね。」

 

コロ助「こういうスカッとするドラマが好きなんだよね。今クールはノーサイドゲームだけ録画で見ましたよ。」

 

ジックン「基本的にはコロ助さんテレビ見ないですよね?」

 

コロ助「子供が起きてる間はテレビでYouTubeを子供が見るし、子供が寝てからはYouTubeとかブログの制作、予想の時間だからね。あんまりテレビ見てる暇がないんだよね。」

 

ジックン「時間が全然足りないですよね。」

 

コロ助「独身の人は今のうちにやりたいこと思い切りしたほうがいいぞ。結婚して子供が産まれると自分の時間はかなり制限されるよ。」

 

ジックン「皆さん時間をなんとか作って頑張ってるでしょうね。」

 

コロ助「手っ取り早いのは睡眠時間を削ることだけど、この前のコロ助みたいに体調を崩す可能性があるからね。睡眠は大事です(笑)」

 

ジックン「健康があってこその競馬ですよね。ところでノーサイドゲームは音楽も良かったですよね?」

 

コロ助「ドラマのいいところで米津玄師さんの『馬と鹿』が流れてくるんだよね。

ドラマにぴったりあっててテンションが上がる曲だよね。

 

アンナチュラルのドラマ見て初めて米津玄師さん知ったんですけど、米津玄師さんの歌はめっちゃ好きです。」

 

ジックン「他にどんな歌が好きなんですか?」

 

コロ助「lemon。」

 

ジックン「それは聞きました。他には?」

 

コロ助「それしか知らない(笑)」

 

ジックン「えーー。」

 

コロ助「だからテレビ見ないって言ってるじゃん(笑)

あ、あれは知ってるよ『パプリカ』」

 

ジックン「お子さんがいれば、さすがに知ってますよね。」

 

コロ助「パプリカ完璧に踊れるしね(笑)」

 

ジックン「マジっすか?(笑)」

 

コロ助「子供と一緒に踊ってたら覚えちゃったよ(笑)」

 

ジックン「踊れるお父さん多いかもしれませんね。」

 

コロ助「多いかもね。

あーノーサイドゲーム見たらなんか元気が湧いてきたなー。この枠のドラマは好きなのが多いよ。下町ロケット陸王半沢直樹に名作が多いよね。」

 

ジックン「全部池井戸潤さん原作(笑)」

 

コロ助「最後にスカッとするのがいいよね。苦労して努力して工夫して最後にヒャッハーするの最高だよね。競馬も努力した結果がヒャッハーなら最高だね。」

 

ジックン「最後の最後で競馬を出して来ましたね。」

 

コロ助「やっぱり競馬も結果を出すには挫折を繰り返しながら挑戦していかないとダメだからね。今は結果が出てなくてもいつか結果が出ると信じて努力するよ。

あっ米津玄師さんの歌が流れてきた(笑)」

 

ジックン「努力なしには勝ち組にはなれないですよね。頑張りましょう!」

 

コロ助「努力して挑戦して最後にヒャッハーするでー。」

スポンサーリンク