スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

コロ助が将来のビジョンを真面目に語ります。


f:id:yk10310266:20190926142823j:image

 

コロ助「みんな騙されすぎじゃない?(笑)」

 

何のことかわからない人はまずはこちらの記事からどうぞ。

今週に大勝負したい超自信がある逃げ馬を公開します。

 

ジックン「かなりの方がクリックしてましたね(笑)」

 

コロ助「やっぱり予想家が自信があるとか言うと気になるんだろうね(笑)まあ私は予想家ではないけどね。」

 

ジックン「では肩書きはなんなんですか?」

 

コロ助「肩書き?

逃げ馬王子兼逃げ馬研究家兼競馬は楽しむことが1番大事協会会長兼競馬ブロガー兼競馬ユーチューバーのコロ助です。」

 

ジックン「長いです(笑)」

 

コロ助「じゃあミスターヒャッハーでいいです(笑)」

 

ジックン「ミスターヒャッハーさんは有料予想はしないんですか?」

 

コロ助「確かに昨日の感じだと買って貰えたかもしれないけど、散々自信があると吹いといて当たらなかったらどうなる?

 

コロ助は詐欺師とかコロ助は金の亡者とかめっちゃ言われそうやん(笑)」

 

ジックン「当てればいいじゃないですか?」

 

コロ助「競馬は毎回当たらないしね。

なかなか長期的にいい成績を残すのは難しいよね。

上手い予想家さんでもスランプや連敗期はあるからね。

私も今年の回収率が100%を越えるか越えないかは終わってみないとわからないしね。

それにこんなヒャッハー言ってる人の予想買いたくないでしょ?(笑)」

 

ジックン「じゃあヒャッハー封印して真面目にやってくださいよ?」

 

コロ助「断る(笑)」

 

ジックン「ヒャッハーは言いたいんですね(笑)」

 

コロ助「やっぱりヒャッハー言いながらみんなと楽しく競馬がしたいから有料予想はしません。いずれ本とかを出すのが夢だから、それは有料と言われるとつらいけどね。」

 

ジックン「それは予想ではないから大丈夫じゃないですか?」

 

コロ助「有料予想をしてる人は凄いよ。メンタル的に強くないとなかなかできないよね。それにある程度の結果が出てないと買って貰えないから大変だと思う。」

 

ジックン「コロ助さんならストレスでハゲますね。」

 

コロ助「確実にハゲるね(笑)だからやらない。

みんなも有料予想を買うならしっかりとその予想家さんが本物かどうか検証して買う価値があるかを見極めないといけないよ。

悪質な有料予想もたくさんあるから気をつけないとね(笑)UMAJOを装ったオッサンとかね(笑)

真面目に取り組んでいて結果を出している人もいるから買うならそういう人のを買いたいね!」

 

ジックン「でも有料予想なんかのダイレクト課金が1番儲かるんじゃないですか?」

 

コロ助「それは思うよね。

あー羨まし。お金欲しいな~」

 

ジックン「コ、コロ助さん、心の声が駄々漏れですよ?」

 

コロ助「おっと。聞こえてました?

 

ここからはちょっと真面目な話しますね。

 

確かにお金は欲しいです(笑)

有料予想をすれば何人かは買ってくれるかもしれません。

でも目先の小銭を稼ぐよりもみんなの信頼や支持を集めて競馬界の面白い存在として有名になりたいんだよね。

顔出ししないでも超有名な大根おろしさんを越える存在になりたいです。

 

とりあえず今の目標はYouTubeの収益化です。

 

収益化できて、ある程度お金が入れば『逃げ馬の単勝に10万賭けてみた』とか『コロ助が帯を狙ってみた。』とか色々面白い企画ができるからね。

やっぱりみんなが好きなのはぶちこみ系の大勝負などのハデな企画でしょうしね。

 

大勝負して負けるところも面白いし(笑)

 

色々やるにはお金がいるのも事実。

今はスマホで動画を作ってるけど、ちゃんとしたカメラやパソコンで動画を作った方がもっと良いものができるでしょうしね。

 

まずはブログやYouTubeの方をコツコツ頑張っていくので応援よろしくお願いします。

YouTubeの方もチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

みんなが応援してくれて、たくさん見てくれるほど、もっと面白い企画ができます。

 

色々言いましたがやはり有料予想はしません。

皆さんに笑いと競馬の面白さ、少しは馬券のヒントになるようなことを発信していきますのでこれからもよろしくお願いします。

 

大根おろしさんより有名になるでー。ヒャッハー(笑)」

 

YouTubeのチャンネル登録はこちらから。

 

みんなと一緒にヒャッハーしたいです!

スポンサーリンク