スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

今週末に大勝負したい超自信がある逃げ馬を公開します。



f:id:yk10310266:20190925140803j:image

コロ助「どもコロ助です。今週末に次回大勝負しようと思っていた馬が出てくるので公開しちゃいます。」

 

ジックン「なにやら自信ありげですね。」

 

コロ助「今回の馬はかなり自信があります。前走はスタートで他馬によられてしまい逃げられず大敗。今回逃げれば逃げショックもかかりますし、今回のコースの特注血統を持っています。登録メンバーを見ても逃げれば圧勝すると思いますよ。95%くらいの可能性で勝つでしょうね。しかも予想オッズではあまり人気がない。ここは自信度、勝負度マックスで勝負したいですね。10万くらいいっちゃおうかな。」

 

ジックン「それは凄いですね?

で、その馬とは?」

 

コロ助「うーん。教えちゃうとオッズが下がるかもしれないな~。ここはオッズの下落を防ぐ為に有料予想にさせてください。お値段は500円。

気になる方はこちらをクリック。

このチャンスを逃さないでください。

コロ助の大勝負逃げ馬

 

 

って騙された人はいないですか?」

 

ジックン「何人かは引っかかったかもしれませんね。」

 

コロ助「こんな怪しい予想を買おうとしたらダメですよ。今回騙された人は騙されやすい性格をしてるかもしれないから今後は要注意です。」

 

ジックン「コロ助さんは有料予想はしないですしね。」

 

コロ助「ストレスでハゲるわ(笑)

いつもコロ助のブログを見ている人は違和感を感じてくれたんじゃないかな。95%の確率で勝つとか絶対言わないしね。」

 

ジックン「普段から競馬に絶対はない。競馬は出遅れ、不利などのある不確定要素の塊と言ってますよね。」

 

コロ助「このレースは自信があるとか書かれると当たる気になっちゃうんだよね。

わかるよ。私も昔引っ掛かった(笑)」

 

ジックン「引っ掛かったんかーい(笑)」

 

コロ助「痛い授業料だったけどね。おかげさまで予想家がどれだけ自信があったとしても絶対に当たるわけではないということが勉強できましたね。

競馬に絶対はない。

甘い言葉に引っかからないように気をつけなはれや(笑)」

 

スポンサーリンク