スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

府中牝馬ステークス2019今回だけは逃げちゃダメだ!


f:id:yk10310266:20191009133054j:image

コロ助「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!」

 

ジックン「どうしたんですか?なぜシンジ君?」

 

コロ助府中牝馬ステークスは逃げちゃダメだ。

エリザベス女王杯で狙いたいから今回は逃げちゃダメ。」

 

ジックン「あー。あの馬ですね?」

 

コロ助エリザベス女王杯の本命はクロコスミア。

だからここは逃げショックを残す為に逃げずに凡走してくれるのが理想です。」

 

ジックン「2年連続好走しているので穴人気はしそうですね。」

 

コロ助「それは覚悟してる(笑)だから好走の可能性を少しでも上げる為にここは逃げちゃダメだ。」

 

ジックン「絶対に逃げたい系のジョディーやエイシンティンクルがいるから大丈夫かもしれませんよ。」

 

コロ助「ジョディーおかえり~。」

 

ジックン「コロ助さんの推し馬のジョディーが海外帰り初戦を迎えますね。」

 

コロ助オークスと海外のレースでは積極的な逃げを見せてくれましたね。特にオークスコントラチェックには逃げさせないという気合いの逃げだったね。海外帰り初戦で状態面が不安ですけど頑張ってほしいですね。」

 

ジックン「本命ですか?」

 

コロ助「そこはまだ決めてない。台風の影響もありそうだし枠が出てからじっくり考えますね。

とりあえずクロコスミアは逃げちゃダメ。」

 

ジックン「このレースは誰が逃げるかにも注目ですね。」

 

コロ助「クロコスミアは逃げちゃダメ。」

 

秋華賞の動画を2本アップしていますのでそちらもよろしくお願いします。

 


コロ助の秋華賞2019人気馬の死角は?あの人気馬は危険?#秋華賞2019予想


秋華賞2019本命は?コロ助的にはこの馬しかいない!。#秋華賞2019予想

スポンサーリンク