スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

府中牝馬ステークス2019コロ助予想


f:id:yk10310266:20191013145625j:image

コロ助「どもコロ助です。今回は府中牝馬ステークスの予想になります。」

 

ジックン「台風の影響で土日は開催中止になりましたし馬場の状態が心配されますね。」

 

コロ助「土日と使われてないからどうなんだろうね?日曜日で乾いて良に近い稍重くらいまでは回復しているかもしれないね。ただ月曜日は昼から雨予報が出ているからその辺りがどうなるか。稍重想定でいきます。

 

◎はジョディー。

逃げそうな馬が多いのですがジョディーが最内、エイシンティンクルが10番、クロコスミアが13番、ランドネが16番とジョディー以外は外を引きましたし。武藤君もジョディーは逃げないとダメということはわかっているので何が何でも逃げの手にでるでしょうね。スタートしてすぐにコーナーなのでジョディーがスッとハナを取ってしまえば隊列はすぐに固まるはず。

ダイワメジャー産駒は短縮ローテが得意で緩い流れよりも厳しい流れの方がパフォーマンスを上げますし多少ペースが流れた方がパフォーマンスを上げる可能性はありますね。

この馬は左回りで逃げれば相当しぶとい脚を使えますし、クイーンカップでは東京マイルでクロノジェネシス、ビーチサンバ相手に善戦していますしカレンブーケドールには先着。

今回は52キロで走れるのもプラスですし粘って欲しいですね。

海外帰りが嫌われて人気がないなら逆に狙いたい。

クロコスミアは動画でも言っていたように、エリザベス女王杯で狙いたいのでここは逃げないでそこそこの着順でよろしくお願いします。エリザベス女王杯は◎クロコスミアの予定です(笑)

 

ジックン「馬場がどれくらいの状態になるのかと誰が逃げるのかに注目ですね。」

 

コロ助「できれば内伸びの馬場になっててくれるのが理想だけどね。

取り敢えず逃げないと勝負にならないので武藤君頼む~。」

スポンサーリンク