スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

JBCスプリント2019コロ助予想


f:id:yk10310266:20191103142209j:image

コロ助JBCJCBややこしない?」

 

ジックン「JCB はクレジットカードの方ですね(笑)でもたまにどちらかわからなくなります。」

 

コロ助「でさJBCの予想をしようと見てみたんだけどどれもオッズ的に辛いね(笑)逃げ馬で勝負になりそうな馬も軒並み人気だしJBC は見します。お疲れ様でした。」

 

ジックン「いやいや。ひとつくらい予想しましょうよ(笑)」

 

コロ助「それじゃスプリントだけ予想しようかな。

 

本命はノブワイルドの逃げ切り勝ちに期待。

ここはコパノキッキングが1倍台の人気になりそうですが前走で逃げショックの楽逃げをしているので前走以上のパフォーマンスは出せないはず。枠もコパノは外枠を引きましたし、絶好枠を引いたノブワイルドの方が逃げるでしょう。

地元ノブワイルドはこの条件は得意にしており、2走前にはこの路線上位のキタサンミカヅキに0.5差もつけて逃げ切り勝ちをおさめている。今回も内枠を引きましたしやることは1つ。勝つのはノブワイルドかミスターメロディーかコパノキッキングでしょうけど地元で地の利を生かして逃げ切ってほしいね。単勝が4倍つくなら三連単とかを色々買うより単勝の方が結果的に回収率が良さそうなのでこの馬の単勝を買って楽しみます。

 

◎ノブワイルド

単勝勝負。

 

それにしてもどのレースもオッズが辛い(笑)」

 

ジックン「買われる方はレースを楽しみましょうね。」

 

スポンサーリンク