スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

みやこステークス2019コロ助予想


f:id:yk10310266:20191101224426j:image

 

コロ助「インティ大外やん。」

 

ジックン「これは少し波乱の目が出てきましたね。」

 

コロ助「しかも59キロだしね。外からだと前に行くのにも脚を使いそうだし、逃げはないかな。下手すると2番手、3番手の競馬も危ないかもね。」

 

ジックン「リアンヴェリテやワイドファラオもいますもんね。リアンヴェリテが逃げそうですけど本命どうします?」

 

コロ助「確かに1番逃げる可能性は高いかもだけどリアンヴェリテが逃げると決めつけない方がいいかもよ。他にもテーオーエナジーやスマハマ、アドマイヤビクターなんかもスタート次第で逃げの可能性はありますよね。」

 

ジックン「割りと先行馬が揃いましたね。」

 

コロ助「リアンヴェリテは短縮はいいんだけどね。前走は逃げショックのタイミングでしたが馬体重減と2番手に絡まれ続けて惨敗でしたね。今回逃げたとしても逃げショックはないし、展開も緩い流れにはならなさそうだよね。インティやスマハマなんかも早めに仕掛けてきそうですし、意外とタフなレースになりそう。先行馬を狙うならバテずに走れそうな馬を狙いたいね。

 

◎はアナザートゥルースにします。

今年はアンタレスステークスでグリム、ロンドンタウン、ウェスタールンドといった強敵を撃破していますし、前走平安ステークスもチュウワウィザードから0.4差、オメガパフュームから0.2差と上々の内容。兄のサウンドトゥルーも晩成であったようにこの馬もまだまだ伸び白はあるはずで今回はアンタレスステークスを勝った時のように5番手くらいからの競馬が出来れば前が勝手につぶれてくれる可能性が高いので馬券内にはなだれ込めるのではないですかね。ちょうどいいポジションを取れそうで展開的に恵まれそうなこの馬を狙ってみます。

みやこステークス予想

◎アナザートゥルース

単勝複勝

 

アルゼンチン共和国はこの穴馬の単勝複勝でいきたいと思います。動画をチェックや。

 


アルゼンチン共和国2019コロ助予想。この穴馬の激走に期待!アルゼンチン共和国杯2019予想

スポンサーリンク