スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

最強台風襲来。それでも競馬を考える競馬民って。


f:id:yk10310266:20191011165026j:image

ジックン「台風の影響により土曜日と日曜日の東京競馬場での開催は中止になりました。」

 

コロ助「もっと早く決めてくれてもいいくらいだったよね。他のスポーツイベントは早々に中止を決めていたしJRも計画運休の発表も早くから話が出ていたしね。何かがあってからでは遅いんだから、空振りになってもいいから細心の注意は払うべき。」

 

ジックン「色々としがらみがあるんでしょうね。ところでコロ助さんは明日は台風ですから休みなんでしょ?」

 

コロ助「出勤だよ~(笑)

関西の方はまだましそうだからね。夕方きつくなりそうなら早めの閉店はあるかもだけど、上の判断しだいだね。」

 

ジックン「雇われの辛いところですね。

ところで明日も京都はある可能性はありますよね?」

 

コロ助「こんな凄い台風が来てるのに競馬のことを考える私たちって端から見たらヤバいよね(笑)」

 

ジックン「病気ですね(笑)」

 

コロ助「でも雨は結構降りそうだから予想も難しいよね。秋華賞の◎候補のコントラチェックも外引いてしまったしね。もうひとつテンションがあがりましぇーん(笑)良馬場なら結構自信はあったんだけどね。若干予想を修正しようかなと思ってます。」

 

ジックン「不良とかになると難しいですよね。」

 

コロ助「とりあえず土曜日の京都は回収率100%確定の秘策を使おうかと思っています。」

 

ジックン「回収率100%の秘策?」

 

コロ助「買わない(笑)

あるかないか分からないしもう土曜日の予想はしない(笑)取り敢えず日曜日の予想からしていくよ。

取り敢えず明日は外出は控えて台風に備えましょう。」

 

ジックン「関東の方も被害が酷くならないことを祈ります。」

 

コロ助「明日のお店は暇なの確定(笑)

休みてぇ~(笑)」

 

スポンサーリンク