スポンサーリンク
/p>

コロ助の逃げ馬注意報~競馬場の中心でそのままと叫ぶ~

逃げ馬好きコロ助の競馬ブログ。面白い競馬ブロガーとして有名になりたい~。

東京スポーツ杯2歳ステークス2019コロ助予想


f:id:yk10310266:20191115132002j:image

コロ助「どもコロ助です。今日は東京スポーツ杯2歳ステークスの予想をしていきます。」

 

ジックン「ブログ書くの久しぶりですね?」

 

コロ助「今回はYouTubeではできない理由があってね。ブログの方にしました。それでは予想していきましょうか。」

 

ジックン「東京芝1800メートルで行われる2歳重賞ですね。アパパネの子供のラインベックやアルジャンナが人気になりそうですね。他にもムーア騎手のコントレイルにルメール騎手のオーロラフラッシュもいますし堅いんじゃないですかね?」

 

コロ助「そう思うだろ?しかしコロ助はこの馬に期待するよ!

マイネルデステリョ

今回は逃げ馬不在のメンバー構成でスローペース濃厚。

どの馬が逃げるのか分かりにくいが、有力馬はこれからのクラシックを見据えて折り合い重視の競馬になるでしょう。となれば狙いは自ずと前目の馬になります。

マイネルデステリョは前走3番手から早めに動き2歳レコードを叩き出しました。長くいい脚を使えるので前目の位置から早めにスパートをかける競馬をしてくるはず。逃げても面白いと思いますよ。

スローでの瞬発力勝負にすると有力馬に分があるので、強気の仕掛けを期待します。

マイネル軍団なのでクラシックというよりは目先の勝利を目指すはず(笑)」

 

ジックン「最後のはマイネルさんに怒られますよ(笑)」

 

コロ助「若いころからバシバシ鍛えるマイネルなので2歳戦が勝負のはず。」

 

ジックン「言い直しましたね(笑)ところでYouTubeにアップしない理由ってなんなんですか?」

 

コロ助「言いにくいんだよ!」

 

ジックン「え?」

 

コロ助マイネルデステリョって言いにくい(笑)噛んじゃいそうだしブログにしました(笑)」

 

ジックン「確かに言いにくい馬名の時は困りますよね(笑)」

 

コロ助「アナウンサーは凄いよね。」

 

ジックン「まあプロですから。」

 

コロ助「私ももっと頑張らないとね(笑)」

 

東京スポーツ杯2歳ステークス予想

マイネルデステリョ

○アルジャンナ

▲コントレイル

 

◎ー○▲ワイド

 

 


マイルチャンピオンシップ2019。この3頭の穴馬の激走に期待!#マイルチャンピオンシップ2019予想

 

スポンサーリンク